SSブログ

★早い者勝ち!8〜11月の国内宿泊が最大1,500円割引になるクーポン配布中!★

あずきバー [グルメ・料理]

あずきバー、おいしいですよね。

「みのもんたの朝ズバッ!」でも、
記録的な猛暑の中、あずきバーの売上が過去最高を記録している、
と紹介されました。

番組の中で、みのもんたは、「ガリガリ君」をよく食べているとコメント。

おやおや。

ぼくの印象では、ガリガリ君は、比較的若い世代に人気で、
年配の人は、あずきバーが好き、と思ってました。

なにしろ、ぼくが子どものころ、
うちの母親もあずきバーが大好きだったし、
友達の家に遊びに行っても、冷凍庫にあずきバーが入っていた。

そのころ(うん十年前)は、ガリガリ君、出てなかったしね。
それに、母親とかの世代は、アイスクリームより、
かき氷が好きな人が多いような気がします。

というわけで、あずきバーは、ぼくにとっては懐かしいアイスなのですが、
最近わが家の夏の定番はコレ↓

子どもも大喜びです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|イチロー 4000安打達成 ブログトップ
SEO対策テンプレート
人生を楽しもう!日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。