SSブログ

★早い者勝ち!8〜11月の国内宿泊が最大1,500円割引になるクーポン配布中!★

藤圭子 [芸能]

藤圭子さん死亡、のニュースは悲しい知らせでした。

東京・新宿にあるマンションの13階から転落したそうです。

警察によると、藤圭子さんはTシャツに短パン姿で、
履いていたスリッパの片方が男性宅のベランダに残っていたそう。
男性は在室していたが、飛び降りたことには気付かなかったとか。
遺書も見つかっていない。

自殺? 事故?
62歳、まだ若いですぅ

なにがあったんでしょう?


藤圭子さんといえば、宇多田ヒカルさんの母親としても有名ですね。
お母さんが亡くなったことで、
宇多田ヒカルさんにもマスコミが押し寄せたりするだろうから、
大変だな。

静かにさせてあげたいですよね



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

イチロー 4000安打達成カット打法 ブログトップ
SEO対策テンプレート
人生を楽しもう!日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。