SSブログ

★早い者勝ち!8〜11月の国内宿泊が最大1,500円割引になるクーポン配布中!★

24時間テレビ マラソン 大島完走 [芸能]

24時間テレビのチャリティーマラソンに挑戦した
森三中の大島美幸さんが、88キロを無事完走。

おつかれさまでした〜。

体重が近いので、つい応援しちゃいました。
過去に流産したことも明かされてましたね。


個人的には、24時間テレビのマラソン、
もうやんなくていいんじゃないの〜って毎年思ってました。

だって、ランナーはつらそうだし、
サポートの坂本さんはじめ、スタッフだって大変だろうし。

でも、今年の大島さんを見ていて、
これを続けるのもありなのかもな、と思いました。

マラソンだけがつらいレースではない、
私たちは人生というレースを走っているのだと感じました。


なお、
大島さん、88.4キロあった体重を3ヶ月で16.7キロも落とした、
というのに拍手。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

半沢直樹宇多田ヒカル ブログトップ
SEO対策テンプレート
人生を楽しもう!日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。