SSブログ

★早い者勝ち!8〜11月の国内宿泊が最大1,500円割引になるクーポン配布中!★

iPhone 5s [ニュース]




Apple社は9月10日、アメリカ・サンフランシスコで開催したイベントで、
iPhoneの新モデル「iPhone 5s」と「iPhone 5c」を発表しました。


どちらも、日本では9月20日に発売されるようですね。
KDDIとソフトバンクモバイルに加えて、NTTドコモから販売されることもアナウンスされました。

先日、ドコモがiPhone発売、という報道がされたとき、
ドコモがホームページで、「当社の発表ではありません」などと言ってたけど、
けっきょく、ドコモの発表が遅れたってことですね。

ともあれ、私たちユーザーにとっては、
「iPhone 5c」も加わって、チョイスがふえたわけで、
楽しみが増えましたね。

わたしも、「iPhone 5s」を買おうかな


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

滝川クリステルバレンティン ブログトップ
SEO対策テンプレート
人生を楽しもう!日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。