SSブログ

★早い者勝ち!8〜11月の国内宿泊が最大1,500円割引になるクーポン配布中!★

みのもんた [芸能]

みのもんたさんの次男が、窃盗未遂容疑で逮捕されました。


昨年5月に奥様を亡くしたばかり。
記者会見で、「正直いって、いてくれたらなあと思います」と言葉を詰まらせたとか。

あれだけ忙しい人だから、
子育てだったり、子どもとかかわるのは、奥さんの役目だったはず。

いてくれたら、というのは本音ですよね。


あと、
みのもんたさん、69歳。

これから、次男とも長男とも、和解というか、
過去を取り戻す作業をしなければならないのですね。

親が年をとってから、親離れだったり子離れだったり、
子どもと対峙するのって、本当につらいことと思います。

わたしも、年老いた母親と言い争ったりするのは、しんどいし、つらかったです...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バレンティンバレンティン ブログトップ
SEO対策テンプレート
人生を楽しもう!日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。